サロンに関するご質問

可能です。どなたでも30分無料でご見学することができます。

下記のリンクよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

大判タオルや毛布など施術中にかけるようなタオルはご用意しています。

水やオイルを拭く用のタオルは三鷹店のみレンタルしております。

その他はご用意ありません。ご了承ください。

室内にあるもの全て無料でお使いいただけます。

シャワーの利用、タオルの貸し出しのみ有料になっております。

ご用意あります。

・十字カット フェイスシート
・ペーパーシーツ (防水タイプ) 幅80cm×長さ50m

二つとも無料にてご利用できますので、ご自由にお使いください。
※ゴミのお持ち帰りのみご協力くださいませ。

ご利用可能です。

ただし、郵便物が当店に届かないようご配慮くださいませ。

Bluetoothスピーカーや自動でヒーリングミュージックが流れるsleepionなどがございます。

 

光回線がございます。

パスワードなどは予約後のメッセージに添付しているご利用ファイルからご覧いただけます。

また、サロン内にも案内がございますので、ご安心ください。

軽食などの飲食は可能です。

匂いのつきやすい食べ物や飲酒などはご遠慮くださいませ。

当店では、有料にてシャワー室の貸し出しを行なっております。

シャンプーやボディソープ等をご用意しています。
※体を拭く用のタオルはありませんので、ご準備くださいませ。

申し訳ありません。ご利用の際に出たゴミは持ち帰りをお願いしております。

サロン内に取っ手付きのゴミ袋がございますので、そちらをご利用ください。

また、建物のエントランスに捨てられる場所がありますので、そちらをご利用くださいませ。

ご利用いただけます。

また、電子ケトルもございますのでそちらもご自由にお使いください。

サロン付近にコインパーキングがあります。

徒歩圏内に複数ございます。

詳しくはアクセスページをご覧ください。

アクセスページ

予約に関するご質問

下記の原因が考えられます。

・必須項目が入力されていない
・クレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカードのCVCコード(セキュリティーコード)が入力されていない

もし、エラーが解消されない場合は、LINE等でお問合せ下さい。

領収書の発行できます。

下記のリンクにアクセスし、お宛名などご記入ください。

※ポータルサイト(インスタベース、スペースマーケット)でご予約いただいた場合は、お支払い頂いたポータルサイトよりお願い致します。

領収書発行ページ

最低1時間からご予約いただけます。

サロンに空きがあれば当日の延長も可能でございます。

延長はご利用終了前にご予約下さいませ。

PAGE TOP